とび三毛@ゆぅのブログ

見た事した事、聞いた事や実際にやってみた事等の体感を書いています。

何年経ったの?

ふと思い。。自分のブログを見に来た。

最初か2020年3月3日の投稿だった。

今日は2022年2月2日。

約2年ぶり。

フラっと来ただけなのでブログのネタは特にない。

いや。。ネタはあるのかもだけど書こうと言う気持ちがない。と言うのが正しい言い方なのかな。

Twitterとかで仕事の愚痴を共有してた時期あったりしてたけど、かなり前から飽きて書かなくなったり。

飽きっぽくて面倒くさがりな性分。

熱しやすく冷めやすい。

協調性無いしね。

不思議なのは仕事だと少し割り切れること。

ただストレスは溜まってんだろうけどね。

なんか愚痴と言うか、独り言を書いたけど。。

こう言う事でも何でも書いていいんだろうけど。

また気が向いたらブログ書くか。笑