とび三毛@ゆぅのブログ

見た事した事、聞いた事や実際にやってみた事等の体感を書いています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

悲しみが雪のように。。

一人の俳優が亡くなった。 好きな俳優の一人だったので本当にショックだった。 ネットでは、また誹謗中傷が原因か?等、言われてるようだ。 ニュースでは周りの人がSOSに気がつけば。。とか言われていた。 真実は本人にしかわからない。 原因やSOSに気付いて…

猫島

今週の休みに熊本県上天草にある湯島に行ってきました。 昨日の19時からテレビでも「猫島」として紹介され放送されてましたが、放送前でタイミング良かったのか、自分らをいれて2組(笑)しかいませんでした。 おかげ様でゆっくり猫達とも触れ合えて、楽しい…

1ヶ月以上が過ぎ。。

まったく。。3日坊主どころではない。1ヶ月ブログ更新しないと「そろそろブログを書きませんか?」みたいなお知らせがくるとは思ってもいませんでした! 何かと忙しかったり、自粛してたり(笑) 言い訳ですけどね(汗) 時間みつけて更新しなきゃなぁ。。(次…

色々ありすぎた

4月も半ばになりました。先月の体調不良から色々な事がありすぎて大変でした。ブログとして書く事は本当にたくさんありました。ただ書きたくないと言う気持ちの方が強すぎて、何も書けない状態でした。世間も悪いニュースが多い中、自分も悪いニュースや悲…

逆流性食道炎(T0T)

体調を壊しブログかなり休んでしまった。人生2度目の逆流性食道炎。 1度目と違い今回は救急車を呼ぼうと思ったくらい辛かった。身体から血の気が引き、顔や手が真っ青を通り越し真っ白になり更には脱力感でお漏らしすらしそうだったのでトイレに30分以上立…

3日坊主とは良く言ったものだ。

最近はずっと仕事終わり帰宅すると睡魔に襲われて、寝落ちすると言う繰り返し。 夜中に帰宅するのだが、それでも朝に1度は目が覚め出勤前に仮眠して出勤すると言うルーティーンだったのだか朝も起きれず「疲れてるのかな?」と思う毎日。。はい。ブログを3…

休みの過ごし方について考えてみた。

ブログ始めて今日で3日目。 今日、更新しなかったら2日坊主とでも言うのだろうか?(笑)昨日、今日と休みだったのだが、休みには決まって大人の遊技場へ行くのだが(笑)これは好き嫌いもあるので、この話は置いといて。。休みの日って色々な過ごし方あると思…

3月1日

この日、YouTubeチャンネルで時々見てた猫が亡くなった。 最近はほとんど見てなかったのだが、オススメのような形でアップされてて知ったのだが悲しさ引きずってる。 1歳10ヶ月だったので人間で言えば23~4歳。 飼い主さんの気持ちを考えたり、コメント欄見…

初めてのブログ

はじめまして! 「とび三毛のゆう」と申します。全くの素人、しかも初めてのブログ。 何を思って始めたか。。 まあ色々あり(後々話す予定w) 思いきって?始めてみました!ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします!!