とび三毛@ゆぅのブログ

見た事した事、聞いた事や実際にやってみた事等の体感を書いています。

3日坊主とは良く言ったものだ。

最近はずっと仕事終わり帰宅すると睡魔に襲われて、寝落ちすると言う繰り返し。
夜中に帰宅するのだが、それでも朝に1度は目が覚め出勤前に仮眠して出勤すると言うルーティーンだったのだか朝も起きれず「疲れてるのかな?」と思う毎日。。

はい。ブログを3日坊主にした言い訳をダラダラ書いてみました(笑)

いや、正直疲れてはいるとは思う。
コロナウィルスの影響で終始マスクの着用を余儀なくされ、忙しく動き回ってると酸欠気味で稼働力が3割減になる(笑)
それはちょっと大袈裟だろ?と思われるだろうが日頃、マスクしないし呼吸が下手な自分にとってはかなり辛いのです。メガネも曇り止め必須だし。
今の状況を見れば単なる自分のワガママなのは理解して、毎日マスクして仕事してますけどね。
しばらく終息はしないのでしょうが、早く終息に向かってほしいものです。