とび三毛@ゆぅのブログ

見た事した事、聞いた事や実際にやってみた事等の体感を書いています。

休みの過ごし方について考えてみた。

ブログ始めて今日で3日目。
今日、更新しなかったら2日坊主とでも言うのだろうか?(笑)

昨日、今日と休みだったのだが、休みには決まって大人の遊技場へ行くのだが(笑)これは好き嫌いもあるので、この話は置いといて。。

休みの日って色々な過ごし方あると思う。
自分も昔は釣りと言う趣味があったのだが、内陸部?に引っ越して、釣り仲間とも離れて歳と共に行動力も減り、道具も処分したり。。
今はやっていない。
みんなはどんな休みを過ごしてるんだろうな。。

休みを有意義に過ごす為に考えてた時期もあったけど、なかなか新しい趣味って思いつかない。
やはり元々が出不精なのが悪いんだろう。
いや。。1番悪いのは面倒くさがりな事だと自分ではわかっている。
やはり多趣味な人は色々な事にも挑戦するし、好奇心も強いし行動力もある!何事にも積極的だろうし。

自分にはない事だ。
ただそう言うのもあり、ブログやってみようと思ったのもある。
まだまだ文章も下手だし、まとまりもテーマもないけど、とりあえず書いていこうと思ってます。